月別: 2018年2月

定番のグルメセット

二次会の景品で喜ばれる物の代表として、旅行券以外では食材も挙げられます。高級食材ともなりますと、自分で気軽に購入しようと考える事はそうそうありませんし、独身の方でしたらなおさら無縁の物だと言えるでしょう。高級なお肉や魚介類など、嫌う人が少ない傾向にある点も、人気が高い何よりもの証明と言えるのではないでしょうか。

コーヒーカップ食べ物を二次会の景品に選ぶことは、幹事の方にもメリットがあります。二次会の景品を多く取り扱っている業者のホームページを覗いてみると、特定の食材のみを提供しているだけではなく、グルメセットと称していくつかの人気食材をまとめて販売している傾向にありますので、景品選びに時間がかからないと思います

グルメセットの詳細もさまざまな食材をまとめているセットもあれば、旅行券やテーマパークチケットなどの景品とセットになっているケースもございますので、好みに応じて多様な景品を用意することができるでしょう。セットでの注文をすれば二次会の景品にかかる費用も単品で購入するよりも軽く済みますので、低コストで高い満足度を得られると思います。お得に用意でき、定番の景品として人気のグルメセットを二次会の景品として準備し、参加している方のみならず、新郎新婦にも感謝されるような二次会を演出してみてください。

メリット多数の旅行券

温泉結婚式の二次会に参加される方は、何に期待して参加していると思いますか。もちろん結婚式と披露宴の余韻にもっと浸っていたい方や、二次会という会自体を楽しみたい純粋な思いから参加される方も多いにいらっしゃることでしょう。

しかし中には、二次会に新しい出会いを求める方もいらっしゃいます。目の前で親しい知人や同僚が結婚して、パートナーとの幸せを見せつけられては、独り身が寂しいと強く感じてしまう方も多いと言えるのではないでしょうか。その観点から考えると、新郎新婦の幸せにあやかりたい、自身も結婚式と二次会を通して、新しい素敵な出会いに胸を躍らせたいと考える方もいらっしゃいます。

もし結婚式の二次会に参加した方が新しい出会いに恵まれて、交際に発展した際にその交際を後押しできるような景品を渡すことができれば、最高の景品になるでしょう。社会人でしたら自分で一定以上の稼ぎがあることから、自身で旅行の計画を立てて費用を負担することも難しくはありませんが、旅行券が手に入ると行動を起こすことに対しても前向きな気持ちを抱きやすくなると思います。景品自体の料金もそこまで高くないことから、二次会景品で旅行券を用意するのはメリットが多数あると言えるでしょう。

二次会景品に悩んだら

結婚式に参加して、披露宴を経てそのまま帰宅してしまうというケースは少なく、大半の参列者が二次会まで足を運ぶと思います。中には結婚式と披露宴の雰囲気が堅苦しいと感じる方もいらっしゃいますが、二次会は完全に仲間内だけで催される会となりますので、むしろ二次会を楽しみに参列するという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ビンゴ二次会では披露宴では食事を満足に楽しめなかったという方や、飲み足りないという方のためにさまざまなメニューが用意されていますが、メインとなるのはやはりゲームなどの景品です。ビンゴなどゲーム自体は幼少期から親しまれている簡単なものとなりますが、景品は簡素な物ではなく、一等ともなると自分ではそうそう購入できないような景品が用意されているでしょう。

自身が二次会に参加する側なら純粋にゲームを楽しみ、景品にどういった物があるのか期待に胸を膨らませるだけで済みますが、二次会の幹事になるとそうはいきません。参加する方が満足するような景品を準備し、期待に応えなくてはいけないという重責を担うことになるでしょう。結婚式と披露宴が素晴らしい内容であればあるほど、二次会でその品位を損なう訳にはいなおのこといかないと思います。

こちらで結婚式の二次会で催されるゲームの景品で、定番と言えるオススメ商品を紹介します。幹事に抜擢されて、二次会の景品に頭を悩ませてしまう方も少なくはありませんので、こちらの記事が少しでもお役に立ちましたら幸いです。参列者が高確率で喜ぶ景品に絞って紹介しておりますので、ぜひ参考にしてください。